ありがとう♡福井♡最終日 | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

いよいよ福井も最終日ショボーン

 
 
朝起きて温泉に入り、朝ごはんへぶー
8時50分に待ち合わせたけど、龍鵞先生が来ないびっくり
 
 
もしかして、寝てるのかしらキョロキョロ
香里さんとの待ち合わせは9時半ニコ
まだ時間があるので、とりあえず部屋に戻り準備ビックリマーク
 
 
部屋を出る前に香里さんから、ちょっと遅れる連絡がひらめき電球それに龍鵞先生がすぐ返信したので、安心して下へ音譜
 
 
どうも、待ち合わせを間違えて早く来たらしいガーン
そんなこんなで一日が始まりましたビックリマーク
 

香里さんのサロンに移動して、セッション前にサロン前の神社へお参りラブラブ



優しさの中に強さが有る神社で、大きな黒い龍の存在が(私には)感じられましたキラキラ
境内には銀杏の葉っぱが黄色い絨毯のようになっておりましたお願い
 
 


そこからサロンで個別ツインセッションベル
思うに、必要な時に、必要なタイミングで、必要な人に出会い、必要なことがわかるんだな~を4日間で体感しましたお願い
 
満ち満ちるサロンフルールお願い名前の通りですラブラブラブ

セッション後は、お昼ごはんラブラブ安定の福井名物、お蕎麦とソースカツ丼キラキラ
もちろん美味しかったのですが、昨日のやす竹さんがいかに美味しかったかチューよくわかりましたひらめき電球また行きたいお願いお願いお願い
 

そうこうするうちに、香里さんともお別れの時間にえーん
またの再会を楽しみに、龍鵞先生とサンダーバードに乗りましたおーっ!
 

福井滞在ひらめき電球足掛け4日、実質68時間ビックリマーク
グループセッション・ツインセッション・ヒーリング・個人セッション・お話会ベル
述べ26人の方にお越しいただきましたキラキラ
 
 
みなさまに心より、感謝申し上げますキラキラキラキラ
また暖かくなったら、遊びに行くね音譜音譜音譜
本当に本当にありがとうございましたアップアップアップ
 
 
くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹虹