歯医者さん♡7&8回目 | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

今週の月曜日&火曜日ニコ
2日連続で歯医者さんに照れ


結構予約がいっぱいで取りにくいので、2回って予約できますかはてなマーク


と聞いてみたのですビックリマーク
そしたら、予約してもらえましたひらめき電球
2日連続シラーシラーシラー


ちょっとびっくりしました(爆笑)
連日かよびっくり


先週の金属とドリルの競演で、幼き日の嫌な記憶が呼び起こされたので、戦々恐々ガーン


がしかし、まな板の上の鯉にニコ


安定の麻酔ありビックリマーク


で、無事終了おーっ!


いや〜麻酔って、本当に最強ですおねがいおねがいおねがい


しかしながら、火曜日は詰めていた金属の種類が月曜日とは違うかったのか目

どうも味が嫌な感じ叫び
これや叫び
小さい時嫌だった味ガーンガーンガーン匂いショック!ショック!ショック!


顔に口だけ穴が開いたタオルをかけられて、目を閉じていたら目


うちはズバリビックリマークCタイプですニコ

チェブラーシカみたいなのが、覗いてるのが見えたびっくり



チェブラーシカみたいなやつ以外も、いろんなタイプの動物的なやつはてなマークが覗きこんでたイヒ


タオルをかけられているので、目で見てるわけではないのですがうーんこれが拉致by宇宙人の記憶の名残りでしょうか真顔真顔真顔


それがなにかはてなマークは、よくわからなかったけれど、先生(麻酔)を信頼して任せてるうちに終わりました真顔


そして2日で2本の詰め物が白く変わりましたアップアップアップ


来週も2日連続行きます音譜音譜音譜



もはや、歯医者さんがなんぼのもんやねんビックリマークという感じです真顔


恥を晒し、恐怖を乗り越えた先には目


慣れ

がありましたビックリマーク



人間とは忘れ、そして慣れる生き物ですね(爆笑)


まさに、案ずるより生むが安しグラサン


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹虹虹