マクドナルドの魔力!! | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

先月、たまたま朝ごはんにマックモーニングを立て続けに2~3回食べる機会がありましたニコ

 


もともとマクドナルドに行くこと自体はあまりなかったのですがあせる

 


昔は朝マックのエッグマックマフィンが好きだった時期がショボーン



主食グルテンフリーをやり始めてからは、パンを食べていなかったので、マックも当然ながら行くことはなかったのです真顔

 


がしかし、この夏くらいから、たま~にパンも食べておりましたビックリマークとは言え今でも、1ヶ月トータルで以前の9割は小麦をカットしておりますがベル

 


それでですよドクロドクロドクロ奥さんチーン

 


2日続けて食べた3日目叫び叫び叫び

もうね、たまらなく食べたいの・・・

エッグマックマフィンが(爆笑)

 


それはどのくらいか!?というと

以前、グルテンフリーをやりはじめて、4日目くらいのびっくり



コメダ珈琲でバターを塗ったトーストが人生で一番食べたかったあの日滝汗滝汗滝汗

 


それに匹敵するくらいの欲求が叫び叫び叫び



その日は誘惑に負けて、うちの天然事務員Hさんにも買ってあげましたキョロキョロ

 


私は思いました真顔


 

マクドナルドすげ~よ

  

ガーン

 


その気持ちがなくなるまで・・・

 


なんと

驚きの

1ヶ月

 


くじけそうになりましたが、なんとか気持ちを抑えて、マクドナルドをそ知らぬ顔で素通りできるところまで、やっと戻ってきましたチーン


 

横井庄一さんばりに

 


恥ずかしながら戻ってきました真顔

 


と言いたい気分ですキョロキョロ

 

 

みんなはそんな気持ちを、なにかに感じたことないかなニコ



でもね、まだ完全に食べたくなくなるまでは時間がかかりそうですえーんえーんえーん



「マクドナルド」「中毒性」で思わずぐぐりました(爆笑)

 

 

くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹虹