歯医者さんで人生が動き始めた! | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

歯医者さんという、この世で一番の強敵に果敢に挑み、トライを決めて、ラグビー日本チームなみの勢いがある私ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(当社比グラサン



以前から書いているように、この世で一番苦手なのが歯医者さんなんですえーん



2年前の緊急入院からのオペかはてなマーク歯医者さんかはてなマークなら、悩むくらい歯医者さんが苦手えーんえーんえーん



詳しい話は、少し前のブログを探して欲しいのですがおーっ!他力本願ですみません滝汗


とにかく、私的には清水の舞台なんていう甘いものではなく、ドバイのブルジュハリファから飛び降りる心境で滝汗滝汗滝汗




ブルジュハリファから飛び降りれたら、清水の舞台がなんぼのもんやねんおーっ!おーっ!おーっ!と思うだろう真顔


的な気持ちで、歯医者さんに行って抜歯も頑張りましたビックリマーク


そしたら、色々なことが動き始めた話は、数日前に書いたと思いますが目


昨日、一番大きな壁というか、一番難しいと思ったことが急に動き始めましたガーンガーンガーン


しかも、私から何かしたわけではなく、向こうから勝手に動いてきたのですおーっ!おーっ!おーっ!


これはトム・クルーズのミッションインポッシブルなみの手強さかと思っていたのですが、機が熟したのでしょうかチュー


とにかく

一番怖いことにチャレンジすること
=私の場合は歯医者さんに行って治療することビックリマーク

でしたが

あなたにとっての歯医者さんは何はてなマーク
そこにチャレンジしたら、きっと何か変わるよアップアップ断言しますおーっ!おーっ!おーっ!


後押しが必要な方は、よかったら24日にある福井のお話会に来てねおーっ!歯医者さんが苦手な方もぜひ(笑)


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹