歯医者さんと私☆抜歯で覚醒② | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

麻酔を打たれた後、タイマーをセットされ、麻酔が効くまで放置ニコ


その間も激しい動悸&体が熱い滝汗滝汗滝汗大丈夫か滝汗

 
抜歯の前に、救急車に乗ることになるんじゃ叫びなんせ経験したことのない体感でガーンガーンガーン


とりあえず、体を落ち着かせるために、心臓に意識を向けてみたひらめき電球こんなにいつも頑張ってくれてるんだな〜と思うと、感謝しかないえーんえーんえーん


今から抜かれる歯も、抜かれない歯も目
体の全ての細胞に感謝が湧いてきたキラキラキラキラ


ありがとうひらめき電球
ありがとうひらめき電球
ありがとうひらめき電球


私がいつも大事にできてなくて、ごめんねえーん


心臓にそんな意識を向けると、不思議と落ち着いてきたショボーン


先生は麻酔の効きを確かめ、抜歯スタートチーン
とにかく、呪文のように「ありがとうひらめき電球」と心で言い続けるガーンガーンガーン


1本目は楽に抜けたビックリマーク


次はいよいよ、横向きに生えてる親知らず叫び叫び叫び


先生がやり始めた瞬間、ちょっと感覚があることに気づく叫び叫び叫びそして麻酔を追加ドクロドクロドクロ


何回も言うが、怖いので薬害より麻酔追加の一択(爆笑)


追加した瞬間にまた先ほどの症状が叫び叫び叫び


またさっきの『ありがとうビックリマーク』連呼でなんとか踏ん張り叫び叫び叫び


そして先生が、なんだかんだやって、思ったより早く終わったひらめき電球2本で15分くらいかな目


正直、チャッキーにやられるくらいの惨状とか、スパイの拷問くらいをイメージしていったので、楽勝で終わりましたクラッカークラッカークラッカー


酷い想像が逆に働きました(爆笑)
とにかく、終わりましたアップアップアップ


でも怖かったビックリマーク


とにかく怖くて、避けていたことに、逃げずに向き合えましたおーっ!おーっ!おーっ!


終わったあと、先生が抜いた歯を見せてくれて、色々説明をひらめき電球私から分離した歯を見ながら、今までの感謝が湧いてきましたえーんえーんえーん


そして、説明の最後に恐怖なことをガーン


抜いた歯のところにスポンジみたいなのを詰めてますが、取れたら捨てて、取れなかったらそのままで真顔


それが歯茎になるのでニコ



スポンジが歯茎にガーン


最近の医学、怖っポーンいや、すごっグラサンなのかはてなマーク


とにかく、一番の難所をやり切りましたビックリマーク
頑張った自分、決めた自分、行動できた自分を褒めてあげてますキラキラ


このシリーズ、まだ続きますおーっ!
治療内容ではなく、私の気づきを中心にウインク


昨日友達に話したら、めちゃくちゃ感動してましたぶー共感とやる気を生んだようですニコ


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹虹