歯医者さんdeバンジージャンプ | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

世の中で一番苦手で怖いのが歯医者さん滝汗



バンジージャンプよろしく、先月から思い切って歯医者さんに行き始めて、3回でやっと1本治りましたおーっ!



3回目終了後、先生はこう言いましたビックリマーク

 


次はこちらを

抜きましょうか!?

抜きましょうか!?

抜きましょうか!?


 

いけますか!?

 



私は答えました真顔


 

はい!!いけます!!大丈夫です!!

 

私は心に決めたんだ真顔今回はやりきるって真顔



先生は続けて、こう言ったニコ



じゃあ、大したことない抜歯だから、

2本いきましょうか!?

2本いきましょうかガーン

2本いきましょうかドクロ


 

2本同時に

いっちゃう滝汗滝汗滝汗

 


私は思いましたひらめき電球

まぁ、一度に済むほうが楽でいいかキョロキョロ

 


ここまで来たら、まな板の上の鯉です(爆笑)

今まで足が重かったのはなんなんだニコ

やればできるじゃないかグラサン←まだやけどチュー

 


でも、予約がまたなかなか取れず、12日後になりました真顔来週の月曜日あせるあせる


 

うちの天然事務員Hさんに話したら、彼女は初めてこう言いましたニコ


 

2本一度にだなんて・・・

都合で休んでくださいねビックリマーク

 


あれほど、休むのを嫌がるのにポーン歯医者とは、Hさんにとっても一大事のようです(爆笑)

 


それでもって、私はよく抜歯を全身麻酔でしてくれたらいいのに~と思っていたのですがキョロキョロ

やったという人が真顔

正直感動しましたキラキラめっちゃうらやましい~お願い

 


私は全身麻酔ではありませんが、先生に麻酔は必要以上に多く打つよう頼みました(爆笑)

薬害より恐怖を避けるほうが先ですからショボーンショボーンショボーン



先生は苦笑いしてましたけどチューチューチュー

 



全身麻酔で抜歯したSちゃんが私にこう言ってくれましたキラキラ

「福井での歯医者さんのお話、楽しみにしていますラブラブ

 

え~

まじで~

うれしいな~

 


と思いましたおーっ!おーっ!おーっ!



そんな楽しみにしてもらえるなんて、ありがたき幸せ音譜ブログは読みましたが、Mayaさんの口から聞きたいんですビックリマークだってラブラブラブ



福井でお話聞いてくれる方、他にも募集中(笑)

 とにかく、歯医者さんの通院がんばりますグラサン



福井に行くまでには、かなり直ってるはずですおーっ!おーっ!おーっ!

 


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹