セッション話☆不本意に狩られていた?! | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

先日のえんちゃんセッションでこんなことも言われましたニコ   

 


それは歯医者さんのくだりからだったのですが目

 宇宙人にアブダクションされた話の次は・・・・

 


魔女狩りゲロー

 


の話でしたドクロドクロドクロ

 

 

りかてぃ(←本名)は魔女狩りにもあって、いわゆる絞首刑にされたみたいあせる

 


びっくり

そのあたりも、歯医者さんの苦手感につながっているようですひらめき電球



理不尽な扱いが苦手じゃないはてなマークみたい話でドクロ

 


あとからこのことについて考えていて、思い出したことが真顔

 


私、複数の人が一人を陰湿にいじめるとか

精神的に追い詰めるようなドラマも映画も全く無理で叫び叫び叫び

 


そういうのを見ていると滝汗



まるで自分がされているような気分になり


具合が悪くなるのですゲロー

 


だから、そんな場面は飛ばすか、それ自体を観るのをやめるかにしています滝汗滝汗滝汗

 


これって、そんな記憶のせいなのかもしれないですね滝汗滝汗滝汗


 

昔に流行った「天国の階段」という韓国ドラマが好きでお願いDVDが出たときにボックス買いしたのですが・・・滝汗

 


途中からテレビで観たので知りませんでしたが目

前半は子供時代の話で、継母がチェ・ジュウをめちゃめちゃいじめるんですゲロー

 


知らずに1話目から観て、すぐに気持ちも具合も悪くなり、大人になってからの話まで封印しましたチーンチーンチーン



感情移入がすごくてあせるあせるあせる

 


レミゼも2回目からは気分がジャンバルジャンでしたし(爆笑)



でもよく考えると、大人よりも子供がいじめられるというのが一番あかんようですチーン

 


それから、宇宙人にアブダクションされたのは、今回が初めてではないらしくびっくり昔ギリシャの神殿で巫女をしていたときにもされたんだって(爆笑)

 


いろんなことを経験しての今ここなんですねゲラゲラ

今世も楽しもうグラサングラサングラサン



 

くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹