さらに続く、セッションシンクロ話♡ | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

りかてぃ(←本名)年末年始のバスソルト、今年も出すんだよねはてなマーク

昨年の年末年始のバスソルトです

と、えんちゃんが言ったのでひらめき電球


うん、今年も出すつもりやけど、まだ構想がまとまらなくて叫び叫び叫びと、私ガーンガーンガーン


りかてぃの美的感覚で美しいと思うものや体験を、みんなに還元するのにシェアするといいよひらめき電球


と言われましたひらめき電球


例えば私の好きな、川端三賀さんの絵とか、、、らしいですドキドキドキドキドキドキなるほど、納得キラキラ


それがですよ、、、奥さん目

実はバスソルトとか、一部の私発信のものを販売する総合的なサイトを作ろうと、セッションの前日に急におりてきましてガーンガーンガーン


販売サイトを作ると決めたところの

それポーン

めちゃくちゃ滝汗シンクロしてますやんかびっくりびっくりびっくり


しかも名前もおりてきて(爆笑)
また発表しますがお願いお願いお願い名前ばっかし、思いつきますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


名前を考えて欲しいと言う、コンサル希望の方は連絡くださいウインク(爆笑)←そんなこともやってるんです、、、実はぶちゅー


とにかく、今年の年末年始のバスソルトは近日募集開始しますのでビックリマークしばしお待ちくださいアップアップアップ


ドキドキお花の手配
ドキドキパッケージの絵


どちらも完了していて、あとは私が決めていくだけえー?えー?えー?去年はフライング募集でしたが、今回はちょっと悩んでます滝汗滝汗滝汗


募集フォームも完成してるの(爆笑)
もう実はゲラゲラ
ちょっとだけ待っててねひらめき電球


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹