今日出社したら・・・シンクロしてた(笑) | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

今朝会社に行くと、なにやらうちの天然事務員Hさんが鏡で歯を見てる目聞いてみるとHさんも、日曜日から歯が調子悪いらしい目



でも2〜3日様子を見たら治るかもとか言うのでびっくり




いやいやガーン

私も怖いけど予約したよ滝汗

痛くはないけどね、、、



Hさんも頑張って行こうよビックリマーク

歯は治らないんだからドクロ

 



と言いました滝汗



そう、Hさんも歯医者さんが大の苦手でチーン

そこだけはめちゃくちゃ気が合うという(爆笑)

 


そして勇気を出したHさんビックリマーク私も土曜日に行ってみますひらめき電球と予約を入れたのでしたグラサン

 


歯医者さんは本当に怖いあせるあせるあせる

私は痛くないけど、Hさんは痛いんだってあせる

どちらにしても行くしかないよねえーん

 


一緒に頑張ろう!!と励まし合いました(爆笑)

横で別の方が、そんな大したことでも、、、と正論を(爆笑)



そんなこんなで、会社は今日も平和ですチュー



くるくるミラクルスパイラル虹虹虹