魔法の教室♡お金の勉強会♡終了 | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

今日は朝から、たまちゃんの魔法の教室♡お金の勉強会のため大阪へビックリマーク


11時〜18時みっちりでした滝汗
内容はすごく良かったですひらめき電球




終わってから香里さんと、ちらっとサラベスにお茶へひらめき電球


帰りのバスが58分発やと(勝手に)思ってたら、50分発叫び叫び叫び確認したとき28分叫びあっぶねーガーンガーンガーン


頼んだフレンチトーストをキャンセル叫びグルテンフリーやってるくせに食べるなよメラメラのお告げなのかもドクロドクロドクロ


来たカフェオレをマッハで飲んで、45分に店を出ました滝汗滝汗滝汗バスを昨日遅らせようとしたら、にっちもさっちもガーン全て満席でチーン


帰りを新幹線にしてもよかったのだけど、車をバス停に置いてきたので、それも叶わずチーン


後ろ髪を引かれながら、麗しの香里さんにお別れを、、、なんとかバスには間に合いました真顔


お昼はAnotherマヤさんにお弁当を頼んで買ってきてもらいましたラブラブめっちゃ助かりましたビックリマークありがとうございます!!

いつもは自分で運転するのですが、今回はバスドキドキ少し時間はかかるけれど、時間を有効に活用できますアップ


とにもかくにも、お金の勉強会目たまちゃんの話を10ページくらいノートに走り書きしました叫び叫び叫びすぐに見直しながら清書しないと忘れそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き素晴らしい内容だったので、また機会があればシェアしたいと思いますビックリマーク


明後日の愛媛、これにしようか(爆笑)


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹