いっぺん死んでみるWS | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

 無事に行って帰ってきましたビックリマーク


いっぺん死んでみるWSドクロ


なるほどの内容で無事に死ぬということに向き合えましたひらめき電球



つまりどういうことかはてなマーク


死ぬを経験することで、より生きるにフォーカスすることができる感じでしたチュー


自分の大事にしているもの、そしてその順番、さらには死生観までも見えてきましたビックリマーク


スティーブ・ジョブズさんの言っていた、今日が人生最後の日なら目限りある今という時間を大切にしないといけないな〜〜としみじみビックリマーク


そして、今日わかったことひらめき電球
私は今死んでも後悔しないな〜〜ということうーん


結構やり切っていきてるじゃんぶちゅー
私すごいゲラゲラ
そして何より周りの人に恵まれているお願い
感謝が溢れてきましたキラキラ


生きてるって、本当にそれだけで素晴らしいキラキラ
限りある命、時間を大切にアップアップ


今、この瞬間を精一杯生きていこう合格と思いますおーっ!


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹