来年のテーマは? | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

『マヤ』で決まりキラキラキラキラ


昨日は毎月受けている、えんちゃんのセッションを今年の集大成で受けました!そこで何回も出てきたのが私の活動名でもある

『マヤ』


これについては、詳しくはブログの最初の方をご覧くださいませチュー


簡単に言うと、『マヤ』は先に決めていた名前でしたが、のちにセッションで私の前世が『マヤ族』に関係が深いとわかりましたびっくり


たまたまつけた『マヤ』でしたが、実は偶然ではなかったというお話お願い不思議な話ですビックリマーク


2019年は『マヤ』名義の活動が増えていくそうですビックリマーク


そのために、マヤについて正しく理解していくことが必要ビックリマーク音霊と形霊なども含めてキョロキョロそして自分の本質を自分に問うこと。そのために1人の時間を大切にするビックリマーク


マヤには、古代マヤと宇宙のマヤがあるひらめき電球すでに自分の中にあるものをしっかりと感じて、それをアウトプットしていくうーんタイムイズマネーから、タイムイズアートになるひらめき電球


不思議なことに、このセッションの前に私はある本を買いましたウインク


マヤについての本がないかはてなマークと思って、昨日本屋さんで買いましたびっくり

そしてセッション前には、ちょうどテレビでマヤ遺跡も出ていてびっくりまさに、マヤが盛りだくさんだったのですが、そのあとのセッションでのマヤ話ビックリマーク

もうナイスタイミングだとしか、言いようがありませんでした滝汗来年急にメキシコに行こうと思ったことも、必然なのかもチュー


兎にも角にも、来年のキーワードは『マヤ』のようですキラキラ楽しみ〜〜おーっ!


そしてセッションの最後にマツコからお年玉をいただきましたびっくり(笑)それはまたシェアしますねチュー


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹