いっぱい書くことあるけど、、、 | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

大忙しの週末チュー


昨日は岡山から友達が会いに来てくれましたウインク
ランプと共にチュー


先日の徳島のイベントでお会いしたナカオランプさんのランプが完成しましたアップアップ


早速部屋のランプを取り替えて、雰囲気が変わりましたチューありがとうございますキラキラ


来てくれたのはナカオランプさんと同じ工房で作品を作っているハンドワークスティッラさんドキドキ私のアクセサリーを作ってくれている作家さんですキラキラ


人生って、いい意味で一寸先は闇(笑)だね〜〜と照れ昼前から食べたり飲んだりして、夜まで話が盛り上がりました音譜音譜音譜


そして今日は朝からお出かけニコニコ


言わずと知れた、橿原神宮キラキラキラキラキラキラ


左足になにやら巻き付いて?噛み付いて?いたけど、全て取れましたチューチューチュー自分が思っていた以上のサイキックアタックを受けていたのか、橿原神宮を出たときには、いつも以上に軽くなっていましたラブラブラブありがたや〜〜


また書きたいこと、一つ一つ書いてくからねニコニコ


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹