円から縁、そしてレインボー(笑) | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

寝るためにお布団に入っていたらニコ
またもや、ひらめいてしまいましたチュー


お金の単位を自分で変えちゃえばいいじゃんお願いお願いお願い


まぁ、なんのこっちゃらですよね(爆笑)

{C76A4D6C-B0F3-494B-B83C-4027F557C5A1}

私は他人からお金をいただくのがずっと苦手でショボーン


たぶん、お金をその方から奪ってるような気がしていたのですあせる自分が何かを売るとき、サービスを提供するときも、この前提がかなり根深くあって、面と向かってお金をいただくのがすごく苦手だったんですえーん



今思えば、自分の提供するものに金銭的な価値をつけるのが苦手、つまり自分の提供するものにそれだけの価値があるかショボーン自信がなかったのだと思います滝汗



がしかし、ハンドメイドの販売や、セミナー、ワークショップを経て、虹シリーズに行き着いて、少しずつ少しずつ罪悪感みたいなものが軽くなってきて今に至りますショボーン



お金はエネルギーです。循環させるためには、インとアウトが必要になります。インがなければ、アウトできないしキョロキョロ



つまり、気楽にインできないといけないわけで真顔



気楽にインするためには、どうすればいいのか目



単位が円だから、受け取りにくいのよ、、、たぶんね口笛口笛口笛ドンとかペソとかなら、気楽じゃない?


みたいなメッセージが来て目目目
妙に納得ニコ


だから1000円を1レインボー虹とかレートを設定して、3千円は3レインボー虹とかね(爆笑)そんなイメージ設定ができたら、3万いただくときは30レインボー虹になるわけだから、数字が小さいし、いただく罪悪感みたいなものが減るのかな〜〜と思いましたニコ


レートはあなたが決める仮想通貨みたいな感じですひらめき電球今話題ですけどね汗汗汗上がりも下がりも、しませんけど。



お金をいただくのが苦手な方は、ちょっとやってみてはどうでしょうかウインク


お試しあれドキドキ


今週もステキな1週間をラブラブ


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹