♡虹の孵化セッション♡現況♡ | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

孵化セッション(仮)から、なんとなくの思いつきで、名前を


虹虹の孵化セッション虹


と変更しました虹ドキドキ虹


聞いて驚いてくださいアセアセアセアセアセアセ
私はすごく驚いております(爆笑)


お申込みの方が既に30人を超えました滝汗
これは想定外の多さです滝汗


そして、みなさんが知りたいであろう進行状況ですが、、、


現時点で15名さままで終わっておりますひらめき電球

まだの方は、申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませドキドキ順番にやっておりますので音譜


お申し込みは
2月3日まで音譜
※もしくは50名さまで受付終了

お一人様3000円
会ったことない方は、写真を送ってくださいニコニコ

お申し込みはFBかアメブロでメッセージくださいウインク
やってない方は、mikeux.maya@gmail.comまで。

ベルお申込み後、振込先などはお知らせいたします。

ベル原則として、お申し込み後のキャンセルは不可といたしますひらめき電球

ベル私とすでに知り合いの方(私のセミナー、セッションを受けた方、どこかのセミナーなどで会ったことがありSNSなどで繋がっている方)以外は、原則先払いでお願いいたします。

ベルお申し込み後、こちらから何回かご連絡を差し上げても1週間以内にお返事いただけない場合は、次回から申し訳ありませんが一切のお申し込みをお断りさせていただきます。


FBでイベントをたてようとしたら、なぜか滝汗滝汗滝汗できなかったので、こちらに書きましたぶちゅー



個別に連絡していきますので、今しばらくお待ちくださいませウインク



予想外に、たくさんのお申し込みを本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



みなさんのそれぞれの素敵な羽や翼を見ていると、未来への明るい可能性を感じますラブ



みんな違って、みんないい照れbyみすず
というのは本当ですねお願いお願いお願い




くるくるミラクルスパイラル虹天使虹天使虹