ヴィドさんの近況&ご挨拶! | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

クリスマスあたりに急になんか話しかけてきたニコ


あんたら、イベント好きやな〜



目的や期限があると。盛り上がるからさ〜〜


ふーん、暇なんやな〜


 
{9B4CC6E3-F7FA-420C-BC81-D94C8159AC37}

確かに、そうなのかもしれないと思ったクリスマスでした(爆笑)



ヴィドさんはやたらと私に
『ポップコーンみたいに、もっともっとも〜〜って弾けて』と、ダメ出ししてきますあせるあせる



まぁまぁ弾けたつもりなのに、まだまだ足りないようです滝汗来年はさらに弾けていきたいと思いますグラサン



今年も一年
本当に
ありがとう
ございましたビックリマーク



もち米にも多数のご協力をいただいて、おかげさまで2トンはさばけましたお願いお願いお願い心より感謝申し上げますキラキラ



そしてそして、たくさんの素晴らしい出会いがありましたことにも心から感謝をお願い



とにかく素晴らしい一年でした流れ星
入院も(忘れていますが)含めてキラキラ
ありがたく、素晴らしい一年になりました虹虹虹



来年もますますよろしくお願いいたしますチュー



えんちゃんの12月のセッションによると、ますます楽しみな一年になる模様ですラブラブラブ



みなさまも、よいお年をお迎えくださいニコニコ




くるくるミラクルスパイラル台風