結局、頼まれたものは、、、 | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

昨日書いたように、お得意様のおもてなしでお寿司屋さん(回らない高級なとこ)に連れて行ってもらいましたニコ



ナマモノが食べられない私にとって、回らないお寿司さんなんてショボーン



拷問そのもの滝汗



タコ、イカ、エビ、玉子などという、血が出ないものは大丈夫ですニコがしかし、子供じゃあるまいし、そんなのを頼めるはずないショボーン



ときたら狙うは



ちらし寿司寿司



しかないプンプン上にぎりとか最悪滝汗と、強く願いながら入店ガーンガーンガーン



そしたら、、、
メニューを見せてくれないまま、、、
あちらの社長さんが、、、



アナゴと
大トロと
鉄火巻は必ず入れて
あとは適当にお任せで、、、



と言ったポーンポーンポーン


{60F2B24A-2A7E-44BD-AF7E-4D55685D806D}


夢破れたりえーんえーんえーん
 

頭でレミゼの『夢破れて』が流れたドクロドクロドクロ

{748EE2FE-2F6F-4708-A263-425AD506E014}

ちらし寿司が、文字通り散った瞬間ゲロー



社長さんはこう言いましたショボーン



アナゴは大丈夫ですか寿司はてなマーク


はい、アナゴは(火が通ってるから)大丈夫ですニコ


わかりましたビックリマーク



じゃあと、さっきの注文を叫び叫び叫び叫び叫び



アナゴは大丈夫だけど、マグロは無理〜〜ゲッソリゲッソリ
聞かれないから言えない叫び叫び叫び叫び



そして出てきた目マグロ尽くし滝汗


{C820CF29-EC51-4C3A-9EA8-A28653BD3213}

こんな感じの大トロに、ごはんよりマグロが多い鉄火巻ゲロー


唯一の癒しはアナゴの白焼きみたいなやつえーんえーんえーん


 
お茶はあるぐすん
あとは笑顔&無心で食べるだけショボーン



まずは癒しのアナゴからにやり
普通に美味しいお願い



次はアナゴを残し、マグロゾーンにあせるあせる
覚悟を決めてパクリゲローゲローゲロー



丸呑みできる大きさではないため、恐る恐る噛むゲローゲローゲロー



味はいうほどしないニコ
とりあえず、鉄火巻を完食ショボーン


次は問題の大トロゾーンに滝汗
勇気が出ないゲローゲローゲロー
お腹もいっぱいえーんえーんえーん
胸もいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


がしかし、食べるしかないチーン
背水の陣で挑むゲッソリゲッソリゲッソリ


口にとりあえず入れるゲローゲローゲロー
感触が気持ち悪いゲローゲローゲロー


がしかし、噛むしかないゲローゲローゲロー
噛んで飲み込むゲローゲローゲロー



どうにかこうにか完食えーんえーんえーん

{F5DC8314-62EF-4941-A4AC-51A5DAEDDB0E}

こんな悲劇が年末に待ち構えていたとは滝汗滝汗滝汗滝汗




がしかし、なんとかやりきりましたチーンチーンチーン
いいお寿司屋さんだったので、臭みゼロで良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ミッションコンプリートおーっ!おーっ!おーっ!



また一つ大人の階段を上りました(爆笑)



くるくるミラクルスパイラル台風