ミッションコンプリート! | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

本日18日、私にはミッションがありましたチュー

{CD425E2B-50CF-4BB6-958C-7C3850D912C2}

{5A847B7B-E648-454F-B8BE-3DF0A7FAB99C}
虹で、しかもメキシコラブこれは昨日のイッテQ爆笑
マヤだね〜〜ラブラブショボーン




とにかく、朝起きてミッションに着手グラサン




今いる場所から、虹のエネルギーを言われた通り、中国まで通しているとニコ




もうね、みんなが笑顔でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
それはそれは楽しそうにしていてお願い




たくさんの虹っ子(新キャラ虹)も、各地に飛び立っていきましたチュー




思わず、中国までと言われていたのをロシア、最後は北極まで虹到達し、虹を360度回転させて世界中を虹のエネルギーで包みましたキラキラ




たくさんの笑顔とたくさんの虹っ子で、世界中が豊かなエネルギーで溢れていますお願い




私も先日のライトボディ化(←痩せるのとはちゃうよびっくり)のおかげか、えんちゃんの言う豊かさが止まりませんラブラブラブラブラブラブ



もうマイケルがWe are the worldを歌う気持ちですおーっ!おーっ!おーっ!




私たちの周りにある
全ての豊かさに
心からの感謝をアップアップアップ



くるくるミラクルスパイラル台風