最近の空! | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

最近の空は騒がしい


というか


にぎやかだうーん


{9A864585-A939-4529-BE48-D8D74464866F}

{58BFC941-E406-433D-80E7-512F60A6CCC4}

{CE434147-301D-4F40-8D26-17A13FD6E91A}

{E5F0ED02-289A-4677-B9C2-371331C916E9}

{B5617173-8160-47E0-B3A6-460DBB8A0FE1}

個人的には龍がたくさんいてるように感じていますびっくり


昨日はかなり大きな白龍さんが空にいましたお願い



先日のツインセッションで、柳生さんに変なものが来ないように龍をどこかいいとこで拾ってつけてくださいびっくりとアドバイスを受けました(爆笑)


どこにしようかと思っていたら目



和歌山県某所でそれを考えていたら、親子の龍が来て、お母さんが『うちの子をお願いします。』と言ってきましたニコ



そして子供の龍に『あなたはこの方と一緒に行きなさい』とニコ



そこから、私には可愛い男の子の龍『通称 龍ちゃん』(笑)が一緒です。私のこともなぜかチュー『ママ』と呼んでおりますぶちゅー



水辺があると『遊んできていいよ〜』と私が言うのですが、喜んで遊んでいます照れ温泉も含め、水が大好きみたいで恐竜くん波



まぁ、昨日の大きな白龍は龍ちゃんの親戚ニコらしく、ちょっと行ってくると遊びに行ってましたニコニコ


まぁ、目に見えないので壮大なファンタジーですが、可愛い存在ですお願いただ、成長が意外に早いので来たときの2倍くらいになりましたびっくり



みなさんの周りにもいるかもしれないので、探してみては目



ただ私は可愛いと思っているだけで、何かを龍ちゃんに頼んだりはしませんキョロキョロ龍とは何かをしてもらうものではなく、昔から一緒に生きてきたスズメとかの野生動物と同じような感覚ですショボーン




クルクルミラクルスパイラル台風