チャネリング! | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

こんにちは
台風は大丈夫でしょうか!?
関西は久々の強い雨風でしたあせる
今はすっかり穏やかですアップアップ

これからの地方の方は、くれぐれも気をつけてくださいビックリマーク

今日はちょっと不思議系の話をウインク

私は4月にえんじさんのチャネリングを受けましたビックリマークそして度肝を抜かれました滝汗

特に悩みがあり行ったわけではなく、なんとなく行きたくて、聞きたいことは決めずに行きましたひらめき電球そうすると、最初にズバッと『あなたは、悩みがあってきたんじゃないわねビックリマーク』と。

そのあとに『あなた、マヤよ!!
ええ、ええ、私はマヤなんですけど・・・
何故ご存知!?

と思っていたら、続けて・・・

『あなたはマヤの時空間を操る人たちが守ってるわ!!あなたのやるべきは、マヤの叡智を現代に伝えることよ。』と滝汗

マヤなんて全く興味もなかった私。
この日を境に、マヤ暦に興味を持ち、一応13ヶ月の暦も買ってみたり滝汗

がしかし、まだマヤの伝えるべき叡智を得てない気が滝汗


{C33C9464-9038-44D0-B275-C939A4B02540}

こんなメッセージを降りてきたまま、教えていただきましたアップ

マヤの話は続きがあるのだけれど、それはまた改めて。このメッセージ、わかる方がいたら教えてください笑い泣き

えんじさんのチャネリングで、とりあえず進んでいる道は間違えていない合格必要なことは、プロに写真を撮影してもらい顔を出して、ブログのヘッダーを整えることだ!!と言われましたひらめき電球

そしてブログの再開に繋がるわけです真顔

とにかく、私も破れかぶれの心境で何歩か踏み出しました音譜まだまだ、いろんな怖れもあります。でも、これがどうなるか、2年はやってみようクラッカーと決めています。

皆さんも、一緒に一歩踏み出してみませんか!?
また、チャネリングについての話も続きを書きますねウインク

私がいつも皆さんに言うことですが、よく言う『いつか』は永遠に来ませんあせるいつだって『今』しかないのです!!そして何よりも一番大切なこと。

あなたの人生で今が一番若いのですアップアップアップ
それをいつも忘れないでね音譜
来ないいつかより、今を大切に目


くるくるミラクルスパイラル台風