どーも、こんにちは(*ˊᵕˋ*)

久しぶりに現れたプー子です🐻

皆様、梅雨入も明けもヌルッとしてました関西ですが…暑さ大丈夫でしょうか?

ただ戻り梅雨っていうんですか?またジメジメが続いてますね〜

私はですね…仕事中ではそこまでは感じやんかったんですけど…先日ちょっとやばいなと思いました( ̄▽ ̄;)

言うて、自分がと、言うよりは…相方ちゃんが1番ヤバかった( ̄▽ ̄;)笑


まぁ、タイトル通りなんですが、7月4、5、6日なんですが、相方ちゃんと大阪満喫旅行してきました。

まぁ、でも、コロナも気になるけど…いい加減ウチらも限界やで!ってことで、夏休み前に。

今年入ってから話をし始めて、ようやく実現できた久しぶりの再会..ヽ( ´_つ`)ノ 🖤

しかも、嵐さんから卒業した時期は違えど、スノにハマったタイミングがほぼ変わらんかった2人が久しぶりに会えて(≧∇≦*)キャー!ってなるかと思いきや、まさかの目の前で通り過ぎてく相方ちゃん笑

ヌルッと再会しましたとさ笑

いや、びっくりしたよね(笑)まさか通り過ぎるとは思わんかって『おいおいw』っと、回収しまして…一旦ホテルに荷物を預けて。


1日目は、The大阪!ってことをしようぜ!ってことで、相方ちゃんがグリコ見たいってことで難波へ〜

プーにとっても久々の難波ってことで…心配だらけでしたが(笑)

最近はすごいよね…スマホの地図で、自分が向いてる方向も分かるんだから(笑)

いや、前からその機能は知ってますよ?(笑)

ただ、東京とか行くと着いてくタイプなんで…そして、私自信めっちゃ方向音痴なんで、今回はめっちゃ地図役立ちました(笑)

で、1つ目の目的地…


難波八阪神社へ。

インスタであげてる方がいて行ってみたいな〜って思ってたので行けてよかったです〜爆笑

ショボショボ雨も降ってたんですが、やみ間にお供に一緒に来てた、めめだてのアクスタと共にラブラブ

おみくじもしましたよ〜。

普段のおみくじは末さんとか中さんが多いんだけども、2回引いて2回とも大吉さんでしたびっくり

ちょっとびっくり(^◇^;)

こんなとこで運使ってツアーまで運置いとかなくてよかったのか…私…

で、相方ちゃんのリクエストでグリコが見たいってことで、移動…

雨もやんで、でも暑さは変わりなく…ジメジメとした空気の中グリコの看板へ…

関西在住の方にしたら『グリコ見に行く?』とはならんけど(笑)

相方ちゃんは関東方面の子なんで、行ってきました音譜

意外とこんなとこにあるんや?ってとこにありますよね(笑)

記念に撮ってくれた親子さんかな?

おばさまのノリがよくって、『いいですよ〜爆笑グッド!』ってずっと言って頂いてました笑

おかげでいい写真が残りましたニコニコ

ちょうどお昼のいい時間になってきてthe大阪な食事。

千房さんでお好み焼きをいただきました音譜
お腹いっぱいになったところで駅の方へ移動…
途中NGKの前にちょっと立ち寄ってきました。
あ、中には入ってないですよ(笑)
前に行って『へ〜ここが〜』って見てホテルに戻ってチェックインキラキラ
今回お世話になったホテルでいただいたなんか入れるやつ笑
ピンクと黄色と赤と青だったかな?
でも2人で、舘様としょっぴーにハマってるのでゆり組カラーにしてみたハートブルーハート

で、翌日のインパークのおそろいTシャツも購入キラキラ

この日は次の日のためにホテルでゆっくりして過ごしましたよ〜。

ただ、7/5はさっくんこと佐久間大介さんの誕生日ってことで…

カウントダウンお祝いしましたピンクハート

いや〜…楽しかったな〜ピンクハート

ウチの周りにスノ担って少なくて、会えるスノ担がいないから何しても楽しかったニコニコ

1日目終了〜。

長くなりそうなんで続きはまた次で…