リング | 素直な気持ち

素直な気持ち

最初の子を死産、2人目を望んでから流産、胞状奇胎を経験し、ようやく4人家族に…と思ったら、まさかの妊娠発覚で3人目を出産しました。気がつけば5人家族。歳の差姉弟、2歳差男の子育児、楽しんでいます。

あいにくの曇り空。
どんよりしてて諦めかけたけど
無事見ることができました。

金環日食!

登校前の娘とマンションの入り口にでると
同じマンションの人たちが何人かでてて。
いつも登校する時間の少し前。

無理かな~なんておしゃべりしてるうちに
もう時間すぎたね~って空を見上げたら
雲の隙間から白いリングが!
雲越しだったのでメガネ越しだと見えず
肉眼で見える感じ。
少し雲が薄くなって少し光が強くなったら
メガネ越しにしっかり見えました。
雲に隠れ、時々チラチラと見える程度だったけど
娘も大喜び(*^_^*)
みれてよかった~(^_^)/
しまいには小雨も降ってきたし。

ちなみに旦那は興味ない、と息子たちと留守番。
…つまらない奴。