ご紹介 | 素直な気持ち

素直な気持ち

最初の子を死産、2人目を望んでから流産、胞状奇胎を経験し、ようやく4人家族に…と思ったら、まさかの妊娠発覚で3人目を出産しました。気がつけば5人家族。歳の差姉弟、2歳差男の子育児、楽しんでいます。

ひとまず、ご紹介しますね。

2012年1月6日7時13分誕生
3,318g、50.6cm

我が家の次男坊、

たちゅ

と名付けました☆


なっちゃん、てっちゃんとたっちゃん。
我が家の3姉弟。
今後ともよろしくお願いします♪

私の体調もだいぶよくなり、
薬を飲まずに過ごせています。
まだ頭痛には悩まされてますが…

てっちゃんは初日からばあばになんなく懐き、
入院中も楽しそうに普通に過ごし、
赤ちゃんもすんなり受け入れて
ヤキモチ焼くこともなく…
こっちが拍子抜けですが、これからくるかな?
たっちゃんはよく寝る子で
産後体調不良の母をゆっくり休ませてくれました。
あ、でも寝過ぎることもなく、
ほどよく起きて飲んでくれるのでおっぱいにも優しい子☆

それにしても小さくてかわゆいっすー!

落ち着いたら波乱万丈?な出産報告しますね。