発熱中 | 素直な気持ち

素直な気持ち

最初の子を死産、2人目を望んでから流産、胞状奇胎を経験し、ようやく4人家族に…と思ったら、まさかの妊娠発覚で3人目を出産しました。気がつけば5人家族。歳の差姉弟、2歳差男の子育児、楽しんでいます。

友達へのメールには母子共に元気です☆
なんて報告したけれど
実はそうでもありませんでした…
詳細はそのうちに…

私は産後、処方された漢方の風邪薬を飲みながら
マスクをつけての新生児のお世話。
やっとつわりから解放されたものの、
鼻づまりで何食べても無味無臭(-_-;)
途中熱もでちゃったり。

今日無事退院しましたが
先ほどから激しい悪寒とともに
再び発熱中(>_<)
念のため多めにもらった薬を飲んで解熱中です


夜中の授乳とか沐浴とか考えると
今はひとまず薬で抑えたい…

夫の仕事が忙しいのが困りもの…
母に全部はお願いできないし。
お願い、私の体、頑張って~!(>_<)