ホテル(ブログネタ) | 素直な気持ち

素直な気持ち

最初の子を死産、2人目を望んでから流産、胞状奇胎を経験し、ようやく4人家族に…と思ったら、まさかの妊娠発覚で3人目を出産しました。気がつけば5人家族。歳の差姉弟、2歳差男の子育児、楽しんでいます。

結婚式どこであげた?あげたい? ブログネタ:結婚式どこであげた?あげたい? 参加中
本文はここから

結婚式、懐かしいなあ。
娘は、結婚式の写真を見て自分がいないことに激怒してました。
「なっちゃんも一緒がいい~~~(><)」
…無理ですっ(笑)

ホテルで結婚式しました。
白無垢が着たくて、裏に神社のあるホテルでやりました。
生演奏が好評でござんした。
でも、そのホテル、今は無くなっちゃったんだよね~
ちょっとやな感じ~~~~

さて、一度でいいから、ディズニーホテルでの結婚式に出てみたいな。
自分でやる勇気はないっす。
さすがに恥ずかしくて「シンデレラ」とか「オーロラ姫」とか「ベル」とか
そういうドレスとかを着て、親戚や友達は呼べません~
だから誰かがやってくれて、それにゲストで参加したいです。
うーん、どんなものか見てみたい、という感じ?
誰かやってくれないかなあ