ブログネタ。端っこ | 素直な気持ち

素直な気持ち

最初の子を死産、2人目を望んでから流産、胞状奇胎を経験し、ようやく4人家族に…と思ったら、まさかの妊娠発覚で3人目を出産しました。気がつけば5人家族。歳の差姉弟、2歳差男の子育児、楽しんでいます。

ブログネタ:電車の席、1列空いていたらどこに座る? 参加中
本文はここから

端っこですね。
できれば長い一列よりも
3人くらいが座れる小さいところの端っこが好きです。
私が利用している電車だと
車両によって、ボックス席のある車両があるのですが、
扉から入ってすぐ、ボックス席の後ろにある
二人がけ椅子が好きです。
やっぱり電車でも、極力、自分のスペースを守れるといいんですよね。

ちなみにたってる場合は、空いてる時は入口付近が好きです。
でも混んでる時は…痴漢にあいやすいですよね。
まあ、若い頃は触り逃げされて、ムカついたこともありますが
最近はそもそも満員電車に乗らないので平和に過ごしてます。
まあ、もう触られることもないかな(笑)