東条湖ランド | 未来のブログ

未来のブログ

板野郡藍住町の不動産会社┃株式会社未来

一週間前に子供たちと


どこか楽しいプールのあるところに連れて行く


という約束を今日果たしてきました(^o^)


東条湖ランド!


昔、少年野球の旅行で行ったような行ってないような


確かに施設は一昔前の感じがありましたが


従業員さんやバイトの方の対応や雰囲気は


とても良く、清掃などもいきちとどいていて割と楽しめました。


天気も薄曇りと、この時期最高のコンディションだったし


遊園地もそれほど人も多くなく結構乗り放題的な感じでした。


朝10時から夕方5時までビッチリ遊び疲れましたが


子供たちと久々にガッツリ遊んで満足の一日でした。