そろそろ、みなさんはボーナス時期に差し掛かっているのでは‼️私の辞書には、ボーナスの文字が書いて無かった赤ちゃん泣き


お給料の安いうららですガーン

賃金が低いので、普段から現物支給が多い(笑)
先日の現物支給品は『AiMYナノバブルウォッシュ』
※画像は、お借りしました!
洗濯機に、取り付けてみましたよキラキラ
効果があるのか分かりませんが、とりあえず設置!!
試してみますニコニコ

後、最近の支給品は…
とうもろこし🌽さくらんぼ🍒海苔の佃煮ウインク
普段は、食品が多いかな~

そして、うららの実態‼️
※お給料キョロキョロボーナス無し
※ガソリン⛽←交通費ではないよ😉
※お米🍚(10㌔)
※ウォーターサーバー(使いたい放題)
が毎月固定で支給です!!
そして、先日交渉をして一年間限定ですが電気代を出してもらう事が決定🆗やった😃✌️
うららのおうちは、1LDKながら毎月目玉が飛び出るぐらい電気代がスゴイ💦まぁ、節電とはほど遠い生活をしていますアセアセ
夏や冬は3万円近く支払いをしていたのですごく助かりますねチュー
お給料の交渉は、中々出来ませんけどね😵
トホホッ真顔

by.URARA 。