昨日は、舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を観てきました🎵

9と4分の3番線シート(特典付き)💴22,000ー

入場も、50分早く出来るしニヤリ

高っ‼️と、思いましたが、折角ですから良い席で観たいと思い1月に、予約しました爆笑

通常でも、いいお値段だったので奮発プンプン

って、言うか!土日祝日で9と4分の3番線シート
空いている日が当時は5月までなかった😓💦

やはり、人気ですね😉

特典なのか⁉️スタッフの方が、案内をして説明もしてくれた‼️

写真もたくさん撮っていただいたよ👀📷✨

感謝ニコニコ

ハリー・ポッター役で、以前、藤原竜也さんも出ていたようですが「カイジ」役が強すぎて違うキャストの「大貫勇輔さん」に決めました。
マジックのように消えたり違う人物になったりと素晴らしい舞台でびっくりポーン

長丁場、3時間半超えの舞台でしたが楽しく拝見出来ました目

帰る頃には、夜も更けてイルミネーションも良かったです✨
楽しかったな~👍善き1日でした🎵

by.URARA 。