今日は、お中日でしたね😉(お彼岸)

ぼた餅を食べるのではなく、イチゴ🍓を食べに来ました🚗ダッシュ

Berry Farm TETRA』

めちゃめちゃ、甘くて美味しい照れ

そして、旧友♀が働いている会社と提携をしている畑も行って来ましたにんじん
『農園リゾートファーム』
今の時期は、水菜とほうれんそうと小松菜でしたニコニコ

毎月、野菜が変わるらしい✨

それにしても、草だな😅

※帰ってから、大変でしたよ🥬湯がいたりして😓💦

夜ごはんで、少し食べましたよニコニコ

お昼ごはんは割り箸
ファームの所にあるお店で食べました🎵
デミソースのハンバーグステーキ
玄米パン🥯が、すごくおいしかった😋🍴💕
買って帰りたいぐらい旨い🎵

また、旧友♀と次回の約束をしてきましたウインク
まだまだ、行きたいところが沢山あるので😉
楽しまないとねルンルン

by.URARA 。