本日も仕事のうららですキョロキョロ


昨日は、旧友♀のお誕生日でしたので🎉

本八幡にある『YY』に行って来ました音符

※送り迎えは、娘にお願いしちゃったニヤリ


お店の方には、事前にお料理は伝えてあったのでスムーズに事は運びましたニコニコ助かるぅ~

いつも、良くしてくれるお店なのでオススメ‼️


お魚🐟←まじ、うまい🍴😆✨
友達も、気に入ってました✨

ホタテ🐚これも、好きよだれ
自然薯味くらべニコニコ色んな、種類があって嬉しい😃
自然薯オクラおねがい美味しい爆笑
生ハムサラダ🥗鉄板ですな物申す
バースデーケース🎂も用意していただきましたよ🎵
ケーキを食べカフェラテをいただきコーヒー〆をむかえました笑
友達も、お店を気に入ってくれて良かったぁ🎵
そして、来年の夏の旅行も決めてきました🚗rダッシュ
まぁ、問題点もあるので決定まではいかなかったですけどね☺️

まぁ、良いお誕生会が出来ました爆笑

後、本年も残りわずかですが皆様も風邪をひかないようにニコニコ

by.URARA 。