京都での、食事は良かったよ~

1日食べてましたグラサン

『左近太郎』で、京懐石料理割り箸
出入り口も素敵✨個室希望しました🎵

ディナー又はランチと迷いましたが…
帰りの新幹線🚅もありますので、ランチにしました!お料理を出すのに、二時間以上はかかるとスタッフの方に言われましたよ。
雰囲気も良く、美味しく堪能出来ました🎵
清水寺で、歩きすぎた👣
抹茶ミルクお茶(濃い)
金閣寺で、お抹茶とお菓子をいただきましたお茶
500円はいいねOK
まだまだ、抹茶が続く(笑)
『茶筅』玉手箱スイーツ🍰
動画も撮ってみた🎥
本当に、京都旅行は満喫出来ました🎵
次の日(日)は、さすがにダウン😵💤⤵️してた。

次回は、奈良日帰り旅行に行きたいかな☺️

by.URARA 。