夏季休暇、まだかなぁ~

休みを、待ち遠しくしているうららですおねがい


昨日は、またまた…

『Cafe&BarYY』に行ってきました🍺

古くからのお客様♂(20年ぐらいかなぁ)と当時のアルバイトで一緒だった人と♀と3人で行ってきたよロックグラス 

お客様♂が、こちらのお店を気に入っているようで

今後はこのお店に出没する事が多くなるかも😁


なすとミートのなんちゃら🍆

ホタテのなんか🐚
前回は、お酒が飲めなかったので今回は気合いを入れてお酒を接種してきました~✨
お酒もお料理も、美味しくいただき昔ばなしに盛り上がり、楽しい一時を過ごしましたニコニコ
※今度は、ハンバーグが食べてみたい🎵←スゴいらしいびっくり

そして、二次会へ(笑)
ちょっと、はしゃぎすぎてしまった😵💧

by.URARA 。