先日の、三連休最終日は愉快なボード🏂仲間とお茶の水に行ってきました車

スノボー用品を見に行ったよ~

うららのお目当ては、DICEの型落ちのゴーグル🥽

安くなってないかと見に行って来ました目

結局、どこのお店も型落ちは完売していましたえーん

考えることは、みんな一緒ですねアセアセ


気を取り直して、、

まだ、予約なのですが…(他店は、予約も出来なかかった)たまたま、立ち寄ったお店は予約が出来たよ爆笑ラッキーびっくりマーク

DICE (BANK)NEW モデルを買ってしまいました~(笑)いぇ~いチョキ💴35,000円-(割引してもらった(^-^)v)10月頃入荷予定ニコニコ

もう、気分は滑ってる(笑)冬が、楽しみですなぁ😉

衝動買いのサングラス(ウィンター用)🕶️

こちらも、購入しちゃったよ‼️
いつまで、スノボに行けるのかわからないけどね🏂
今季のスタートは11月グラサン早目に友達の予定を押さえてやった😃✌️
ノリの良いお友達をもったよ(笑)

そして、帰りに『藍屋』で晩ごはん🍚
うららは、車だったのでお食事割り箸友達は、次の日が休みだからと言って🍺飲んでましたね~
久しぶりに、くっちゃべって楽しかった🎵あんまり、2人でおしゃべりする事がないので新鮮だった爆笑
もちろん、次回の飲みの約束も忘れずにしてきましたてへぺろ

まだまだ、50代Enjoyします‼️

by.URARA 。