おあつぅ~ございます🌞

三連休初日(土)は…

東京駅で、ブランチ30分ぐらい待ちました🚻🚻🚻💨

そして、今さらながら初『六厘舎』です🍜🍥

味玉付きつけ麺を注文ラーメン

つけ麺は、あまり食べないのですが…
美味しいニコニコ
すんごく、お腹がすいていたのですがコッテリと太麺ということでお腹に溜まり全部平らげられなかった😓歳かなぁ~アセアセ

そして、しょっぱいものの後は甘い物ですね🍹

スターバックスコーヒーへ

ピーチフラッペチーノをカスタマイズしてみました~🎵

暑かったのもあって、おいしく飲んじゃいましたルンルン
ちょっと、大丸デパートも立ち寄りウィンドショッピング👜←タイミングが合えば、ブログに載せたいかな😉
早々に、東京駅を後にして帰宅🚃💨
一度、おうちに帰りシャワー🛀を浴びてから夜の街へ🍺女子会(おばはん会)開催!!飲んで食べて楽しかった🎵そして、はしご酒(笑)
ちょっと、遊び過ぎた50代デレデレ
よく、笑ったなぁ~てへぺろ

by.URARA 。

追伸…(土)は充実した日でしたが、本日は前日はしゃぎすぎて終日寝ていましたふとん1