あつぅ~い☀️

最近、果物にハマっていますウインク

ゴールデンキウイ🥝桃🍑スイカ🍉パイナップル🍍

葡萄🍇

ゴールデンキウイとぶどうは、コストコで購入することが多いですね爆笑←ハズレがないからルンルン


親元にいた時は、果物はあたりまえのようにありましたが、、今、考えると(うらら的に)贅沢ですね😅


そして、今回のお取り寄せは『メロン』🍈ですニコニコ

三種類のメロンを、お取り寄せしてみました🎵

『長生メロン』と『飯岡メロン』と『みたかメロン』←頂き物🍈

さて、どれが美味しいのか⁉️

優勝は、『飯岡メロン』でした~🎵まぁ、3種類だけですけどね(笑)

来年も、購入決定ですニコニコ

やっぱり、メロンは…うまっ‼️

とってもジューシー照れ最高だな~☺️


次回お取り寄せは、何にしようかな😉

模索中ですニコニコ


by.URARA 。