暑くなって、ムシムシしますね☀️


昨日は、本八幡にある『Cafe&Bar YY』に、行ってきました🍷

以前、飲みに行っていた女の子がopenしたようで…←けっこう時間がたってしまいましたがガーンようやく、行けることが出来ましたウインク
肉だぁ~ステーキ

魚だぁ~🐟
ホタテだぁ~🐚
うまっ!!どれも、美味しくいただきましたよだれ
残念ながら、今回はお酒を飲むことが出来なかったので次回は、多量摂取しに行きたいな☺️
そして、自然薯も多く使っているお店←食べられなかったけど(笑)今度食べてみよう🎵
ランチもやっているとの事なので、ちょうとまた伺いたいですねニコニコ

追伸…
二次会は『五十鈴』で楽しい時を過ごしました🍺
お酒は、飲めなかったけどね(笑)

by.URARA 。