アニマル ありがとう! | 相続手続きならおまかせ! 相続専門家 中山 のブログ

相続手続きならおまかせ! 相続専門家 中山 のブログ

相続手続きならおまかせ!相続コンサルタント中山が、相続や遺言のこと・日々ふと考えたことを【今日の一考】でつぶやきます。

【今日の一考】


☆ アニマル ありがとう!


80年代近鉄で活躍したアニマル投手が昨日亡くなったそうです。

我々の世代であれば多くの方が、三振や打ち取った後の彼の

喜びのパフォーマンスを見て楽しまれたことでしょう。


意外なことに日本球界に在籍したのは2年間だったそうですが、

その存在感に5,6年いたのかと思ってました。


それだけ日本人の心にも彼の野球に対する真摯な態度が

色濃く刻まれたことだろうと思います。


我々を楽しませてくれたアニマルに改めて感謝です!

アニマルありがとう!



感動、感謝、ありがと。


ふじみ野、富士見、三芳の相続問題・遺言作成のご相談は


行政書士 中山法務事務所まで

行政書士中山広仁自己紹介動画はこちら ⇒ you tube

始業検索サイトはこちら ⇒ QLAFG  




遺言書作成のすすめ