『黄金の刻 服部金太郎物』を見ておりました。


私の左手に44年間、毎日あるのは

SEIKOの腕時計⌚です。

自分の宝物の歴史を知るのは面白いですね。

貴重な物語でした。


今は『アンティーク』と言われていますが、

アジがあっていいものです✨


祖母が自分の貯金から買ってくれた時計は、

私のが18,000円、従姉妹のが15,000円だったと記憶しています。

(従姉妹の中学入学のお祝いの時、私にも買ってくれました)


その時は、ただただ喜んだけど、

大変な買い物だ✨⌚✨

改めて、感謝をもって、

これからも大切に使います🤗


全くの偶然ですが、

わたくし旧姓が『服部』です😆