友人とランチに行きましたステーキ

ファミレスとしては、お客様の平均年齢が高めで、お昼時は満席です🈵


案内された席の隣には一人のおじいちゃん👴がお食事をされていました。


その量にビックリ👀‼️

ステーキシャンパンホットケーキナイフとフォーク

日替わりランチのセットに、パンケーキ🥞5枚のセット、グラスビールを2杯


(しっかり見ちゃってごめんなさい😅)

70代半ばくらいかなぁと思うけど、こんなに食べれて、きっと健康なんだな😃と感心しておりました。

一口一口、大事に食べているように感じてました。


食事を終えると、テーブルで現金を数えて、支払いの準備をしていました。


お腹いっぱい、美味しく食べれたんだろうなぁ😋と、何となく心がホワッとしちゃたのです~😌


席をたったおじいちゃんの背中のリュックには、たくさんの御守りがついていました✨

そのうちの一つに『🐶』の絵が描かれていたので『戌年』なのかなぁ、てことは…78歳かな


おじいちゃんの御守りを見て、人生を大事に生きてきたんだろうなって、勝手に想像しちゃいました。


また会えたら話しかけちゃうかも💕


会いたいんだな😃アタシ