美來懿のフェイスリーディング
丸顔さん part2️⃣

丸顔さんのイメージといえば
かわいくて、幼い
ふんわり優しい
安心する
という感じですよね🤗

かわいい飛び出すハートって思うキャラクターって
丸みがありますよね
私もプーさんが大好きです😆💕
ふわふわしてて、癒される照れ


丸顔さんの特徴は
『かわいい』『丸い』『曲線』『短め』などの印象があります

丸顔さん part2️⃣は、左側を見てみましょう🎵
左右の違いを見てね😉

右側は、とことん曲線を活かして、かわいらしさをアップしました飛び出すハート

左側は、すこ~し大人顔にしてみようかな
丸みに少しずつ『直線』と『縦』を加えていきます


✨アイブロウ✨
眉山を黒目よりやや外側に決めて、直線を意識して書いてみる

✨アイライン✨
細く長めに、やや上がりライン

✨チーク✨
頬骨にブラシを当てたら、「外側から中に向かって」やや斜めに入れますブラシ
⚠️斜めに入れすぎると、ゲッソリしてかわいくなくなっちゃうから(ヽ´ω`)
ずる休みしたい時にお使い下さいてへぺろ

周りをハイライトでぼかして、ツヤを出しましょう✴️
💡マスクからチラッと見えるところまでぼかします

✨リップ✨
唇の山やリップラインをしっかり取って、キリッとさせましょう
口紅唇✴️


丸顔さんの
『ふんわり』と『ちょっと大人』の違い
いかがでしょうか🤗


このあとも、顔型を変えての分析や、アイブロウ、アイライン、マスカラなど
イメージチェンジも✴️やっていこうと思います

写真じゃないから、わかること
書いていきます✏️

『美來懿のフェイスリーディング』は
まだまだ続きますよ😉
是非、お付き合い下さい🤗