お誕生日おめでとう🤗

お誕生日ありがとうニコニコ

特別な一日

ダンナ君の『還暦祝い』に支笏湖に行ってきました🎶🚗💨🎶


久しぶりだなぁ

10ヶ月ぶりかなぁ((o(^∇^)o))


温かくて、お散歩するにもちょうど良かった



パノラマ景色、サイッコーおねがい


山の方の広場は、鹿さんの置き土産だらけでした(わかるかな😅)気にしてたら歩けない
樹の皮も食べられちゃってる(;´゚д゚)ゞ
空気が綺麗、水が綺麗
✴️✴️✴️

土の匂いと草の匂い🍀😌🍀
芽吹きだすのは来週かなぁ🌸

もう一ヶ所
JRタワー展望室


ガラス越で写真が悪いけど😅
綺麗な景色を360°グルッと堪能おねがい

素晴らしい景色に感謝だね
生きてることに感謝だね

特別な一日
お誕生日ありがとう🤗