昨日、富川で開催されたエステの勉強会に、直ちゃんがファミリーで出場しました♪
お母さんがモデル、お姉さんがプランナーで、応援席には姪っこのゆいちゃんと、お友達の洋子さんとお嬢さんのゆりちゃん♪

競技中はお姉さんがピタリと横に付き、直ちゃんの汗を拭きながら、完璧なサポートをして下さいました♪
楽しい楽しいオーラが誰よりも放たれていました
(*⌒▽⌒*)

お母さんのメイクは私がさせて頂きました♪
モチモチつやつやになったお肌は、メイクをする私の手も気持ち良かったです
(^^)
目元はパープルをベースに仕上げました♪

みんなでブランチの後はステージウォーキング♪
ひとチームずつ紹介されて、ステージに登場♪
ラメラメ紫のドレスに着替えたお母さんを真ん中に、直ちゃんとお姉さんが大きなウチワを振りながら笑顔を振り撒いていました
d=(^o^)=b
ステージでポーズをとり、ターンをするお母さんは、会場の拍手を浴びて、本当にステキでした♪

緊張から解放された直ちゃんの涙も感動でした♪

土曜日にむかわと札幌を往復して、ホントにホントに一生懸命練習したんです♪
頑張ったんです♪

これからもファミリーの絆を大切にして、私も一緒に楽しませて頂きます♪

直ちゃんファミリーありがとう
\(^o^)/

帰りにたくさん新鮮な野菜を頂きました♪こちらも楽しみです(*^_^*)