夏休みひまわり



スクーリング終了後


どこにも行くことなく…
家から出ることもなく…



2週間経過…滝汗



このまま夏休み終わっちゃうんじゃ?




もちろん、レポートを進めるわけでもなく…






一度仕事中に



『△△(中学の友だち)いるかな?
普通の学校ってもう休み?

いや、暇だなぁと思って…』


って連絡きたからびっくり


△△部活やめて暇だって言ってたよ!(母情報)
と言うと



連絡したよう!ニヤニヤ



相手が今ヒマかな?とか、
断られたらどうしよう…とか、
色々考えちゃって中々自分からは連絡できない息子…
なので、自分から連絡しただけでもかなりの進歩~!




帰ってから聞くと



遊びに来れば?と言われたけど、今日はやめとくって断ったらしいびっくり



な、なんでやねーーーんポーン



自分が暇で連絡したのにーーーゲッソリ



と、よく分からない日があったけども…笑





それ以外は動く様子もなく…



伸びっぱなしの髪の毛を切る様子もなく…



日々過ぎていく…





先日



『オレ今日喋ったのRomi(私の名前)だけ?
なんか寂しいなアセアセ


って



今まで息子が私を呼ぶ時『ママ』で表現してたけど…
実は息子は私のことを名前で呼ぶえー
確か小学校高学年辺りから…
友だちの前で『ママ』と呼ぶのがみんな恥ずかしくなってきた頃…
周りの子は『お母さん』と呼んでいたけど、それはそれでお互い違和感笑い泣き
なぜか名前(呼び捨て)に落ち着くニヤリ

あっでも時々呼ぶし、これからも表現はママでいくかも?笑




今までも話し相手は私だけだったよ?滝汗




でも
ヒマだなぁ~
つまんないなぁ~
って思ってきたのはいいこと!


たった1日だけど笑い泣き






今週近場に1泊の予定あり!




全然外に出てないから、この暑さに慣れてないけど…
大丈夫かなぁ~滝汗




台風も心配だけど、当日起きられるか…


そっちの方が心配笑い泣き




無事行けますように~( ❁ᵕᴗᵕ )