明日から... | ♡みらい♡Velfarre♡

♡みらい♡Velfarre♡

天久保 ヴェルファーレのみらいです(≧◡≦)♡





こんばんはー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✋



この前2連休だったので
私の大好きな
スニーカーのショップに
行ってきましたー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💛




めちゃめちゃお気にー💛

南青山にあったので
その後カフェ巡り(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♥️






どこ歩いても
めちゃめちゃお洒落で
可愛くて
常にテンション上がってました笑


💛---------------------💛----------------------💛



ついにGW始まりますね💛





ヴェルファーレも



GWイベント




始まりますよーー♥️


ぜひぜひお待ちしております♥️