そろそろ 秋雲  \(^o^)/













夏カゼ だったのか?



フェアリー だったのか?



いわゆる 夏バテ か・・・。



冷奴の昼食しか取れなくなって、先月の健康診断では 12.5% という数値。



体脂肪率の話。



( ´ε`;)



ガリガリの上半身 に ドスコイの下半身。



どうしたら、よい???
























帰省  したり。














開会式  観たり。















影あそび  したり。














落語&音あそび  聴いたり。















鑑賞  したり。














八あつめ  したり。















遠征  したり。













音楽の秋 が 始まった。



打楽器クラブ と 私の第九 と セッションズ の3本立て。



①打楽器クラブ
説明会&体験会では、打楽器クラブ1期生の6名を含む15名が集まってくれた。
産みの苦しみを経て、構想も降りてきた。



②私の第九
発会式&初回練習を10日後に控え、譜読み開始。



③セッションズ
ダンゴ3兄弟(甥っ子たち)との5年ぶりのセッションまで5ヶ月を切り、慌てて楽譜さがし。
夏 → 秋 → 冬 → 春 と4曲を用意。



同時に現職6年目の大ピンチが襲いかかり、傷つき、とうとう勤務先でも涙してしまったが、今年度あと7か月を現相方と2人で乗り越える覚悟なのでR。



その後なんて知らんがな  ψ(`∇´)ψ



カウントダウン も スタート。













私の理想は 温故知新 なのだけど。














みんな大きくな〜れ🌱