ドッカーン   \(^o^)/










我慢できず・・・。



とうとう寄り道してもーた   ☆○(゜ο゜)o



ヒ・ト・カ・ラ。




























このシーズンの花金なので、控えめに「独りですけど大丈夫ですか?」と。


1時間なら・・・ と言われ9曲ダダダーッと走り抜けたさ。


予想どおりGのキーは私にピッタンコ!


この時期の定演やクリスマスコンサートでは、奏でて歌い踊っちゃうんだろうな~


ええな~


楽しそうだな~


もうダンナはいらない!女も捨てる!と荒んでいたけれど、いやいやまだまだイケるでしょ!!


歌ってなんぼの私であった   (^ー^)v










本日、キャプ様☆の同棲物語(漫画)がUPされ恐々と拝読。



本当に間違いはなかったのか?



男と女のことなんて本人たちにしか分からないからさ・・・。










いよいよ明日は第九合唱練習四時間の日♪



もう本番までカラオケは封印   (T▽T)



束の間の歌姫気取りで ゴーーー♪♪♪












みんな大きくな~れ🌱