前回は体調がよくならない時の
対処法として「笑う」ことに

ついて書きました。

 

メルマガでも「まさに今、

そんな時でした」とご連絡

を多くいただいています。

 

みんなが元気にならないと

「地球デトックスプロジェクト」

は成功することができないので、

 

私は頑張ってみんなを元気波動に

持ち上げていきたいと思います。

 

ですので、素直に実行して頂ける

と嬉しいです^^

 

 

体調がよくならない時の対処法:

その2は「電磁波デトックス」

のススメです。

 

 

x線やCTなどの医療機器や殺菌灯、

日焼けサロンでは一度に大きな

電磁波を浴てしまうことは有名

ですが、

 

私たちの日常でも、携帯電話や

PC、テレビ、無線LAN、赤外線

ヒーターや電気のコンセント、

電子レンジなど多くの家庭用

電気製品の持つ電磁波にさらされ

て生活しています。

 

以前、どなたかの動画セミナーで

1階の部屋の照明の真上(2階)に

布団を敷いて、寝ていることで

病気になった事例をご紹介されて

いました。

 

知らず知らずのうちに私達は、

それらの影響を受け取っている

のですね。

 

 

特にスマホの長時間利用によって、
肩や首のこり、眼精疲労や脳疲労

から頭痛や吐き気、不眠症にめまい

などが起こってくる場合があります。

 

 

健康であっても、なんか体や頭が

重い…という時は、これらが原因

であることが多くあります。

 

私は瞑想などして、せっかく波動

をあげられたと思っても、その後、

YouTube動画を、いくつかみる

ことで、すぐに波動が下がるのを

体感することが多くあります。

 

その動画が楽しい内容であっても

です。

 

どうしても、私たちの周りは

波動が下がるものがいっぱいに

なっているようですね。

 

できるだけ、長時間携帯の画面を

みないようにするのはもちろん

なのですが、

 

 

「炭」を近くに置いておくだけも、

電磁波を吸い取ってくれるので

効果的です。

 

また、私たちの体に通った電磁波や

嫌な気の流れも「木や土」などを

直接手や足などで触る(抱きしめる)

ことで自然と浄化することが

できます。

 

吸ってくれたそれらに、必とお礼を

言うことも忘れずに。

 

いかがだったでしょうか?

ついつい、いつも手放せない携帯電話

ですが、意識することは重要ですね。

 

電磁波デトックス、今日から1分でも

1時間でも頑張っていきましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

一日3分で読める無料メルマガ

「地球に暮らす大人の食育』は

大切なことを伝えていく

あなたのためのメルマガです。

今なら「出せる体になる12の習慣」

をプレゼントしています。

  ↓ ↓ ↓⁡⁡⁡⁡

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cpbGftEv⁡

まずはあなたが健康になって現代

社会のブラックな食の環境を

ホワイトにしていきましょう♪