最近、体調を悪くしている人

が多いようです。

 

この5年間、一度も熱をだして

いない(家族5人が全員高熱

出してもひとり、元気な)私が

 

本日から数回に分けて、誰でも

できるとっておきのデトックス法

をお伝え致しますね。

 

ぜひ、馬鹿にしてもいいので、

心の片隅において軽く実践して

みてください^^

 

それでは、本日第一回目は…

「笑う」です!

 

①口角を上げることで運気アップ

②脳の働きを活性化させることができる

③自律神経のバランスを整える

④幸福感が満たされる

⑤がん細胞など悪性細胞をやっつける

 

ナチュラルキラー細胞を活性化させ、

免疫力を高めるなどなど、笑うだけ

で多くの効果が実証されています。

 

もちろん、大きな声をだして

心の底から笑うことで最高に

効果を出すことができます。

 

面白い動画や映画をみるだけでなく

本や漫画、楽しいおしゃべり。

 

また、何も面白いことがなくても

ただ声をだして笑う…などでも

効果はあります。

 

いつも笑っている人は若々しい…

というのは、これらによって、

ホルモンや血液の流れが良くなる

ことが理由になるようです。

 

ぜひやってみてね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

一日3分で読める無料メルマガ

「地球に暮らす大人の食育』は

大切なことを伝えていく

あなたのためのメルマガです。

今なら「出せる体になる12の習慣」

をプレゼントしています。

  ↓ ↓ ↓⁡⁡⁡⁡

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cpbGftEv⁡

まずはあなたが健康になって現代

社会のブラックな食の環境を

ホワイトにしていきましょう♪