食べたものが私をつくる

そんな実感…

 

こんにちは😊

皆さんはファスティングって

知っていますか?

 

 

いわゆる酵素をとりいれながら

断食をする方法なのですが、

私は結構、継続的にやっています。

 

 

最近はあまりアップしていなかった

のですが、前に私の投稿を

見てくれていた方からは

 

「そんなに食べないで大丈夫?」

なんて心配してくれたり、

 

「ちゃんと体のことを考えていて偉いね」

なんて3~4日食べないなんて、根性

あるなってみられているそうです。

 

 

しかし、実際は逆で家族に聞いて

貰うと分かるのですが、

信じられないほど、

間食大好き♡

小麦大好き♡

肉大好き♡

 

そして、誰よりもいつまでも

ダラダラと食べている

そんな、あたし…

 

今までの忙し癖が変えられず

落ち着いて食べないので

すぐ胃腸を痛めて

便秘気味になる…

 

 

だから、続けているファスティング

お腹が張ってきたなとか

太ももが太くなってきたなと

思い出したらやる事にしています。

 

 

毎日完璧な食事は出来ない。

 

でも、毎回それでいいやと思ったら

溜まるものは溜まっていく…

 

悪いと分かっていたら、

セルフケアがどれだけ実践

出来るかどうかが

勝負なのであります٩(🔥🔥)ง

 

 

 

    
「本当の食事」とは何か?
日本の不安な食事情を変えていきたい
と考えている方は私の公式LINEで

「日本でオーガニックを広める必勝法」
を読んでください。
   ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/lmbS5El

順次、お得な情報もお渡ししていきます